アレク&川崎希夫婦、0歳長女の“グッチドレス”姿を披露「生まれて半年になったよん」|山形新聞

]

タレントのアレクサンダー、川崎希夫妻が24日までに自身のインスタグラムを更新。昨年10月に誕生した長女のハーフバースデーを報告した。アレクは「GUCCIのドレス 可愛い」という言葉を添えて、華やかにドレスアップした我が子の姿を披露。川崎も「きょうでsisterが生まれて半年になったよん」とつづり、フルーツいっぱいの記念のタルトケーキの写真を投稿した。ファンからは「本当に美人ちゃん!」「めっちゃ可愛い!」と絶賛の声が寄せられている。川崎は、2005年からAKB48第1期メンバーとして活動。09年2月に同グループを卒業後は、アパレルブランド「ANTIMINSS」を起業。13年2月にアレクと結婚し、テレビ番組にそろって出演し、3年以上不妊治療に取り組んでいることを告白するなど、おしどり夫婦として人気を集めていた。17年8月に第1子となる“カゲトラくん”が誕生。昨年11月に第2子を出産していた。

益若つばさ 全身グッチコーデにフォロワー「メンズ系の着こなしカッコよくて好き」「似合ってる」

]

益若つばさ 全身グッチコーデにフォロワー「メンズ系の着こなしカッコよくて好き」「似合ってる」

モデルの益若つばさ(35)が20日、自身のインスタグラムを更新し、グッチコーデを披露した。

益若は「このGUCCIパーカーもジャージも楽すぎてヘビロテです」とつづり、グッチのパーカー&スカートのグッチコーデを披露した。さらに、次の投稿では「柄で遊ぶ日」と記し、グッチのスリッパも披露した。

この投稿にフォロワーからは「かっこよ!」「メンズ系の着こなしめっちゃカッコよくて好きです」「似合ってる」「可愛いね」「鎖骨美しい」といった声が寄せられた。

グッチ一家の闇描く映画、夫婦役アダム・ドライバー&レディー・ガガの初画像 ─ ジャレッド・レト、アル・パチーノら豪華共演

]

『ゲティ家の身代金』(2017)などで知られるリドリー・スコット監督が「グッチ」創業者一族の闇を描く映画『House of Gucci(原題)』より、夫婦役を演じる主演のレディー・ガガとアダム・ドライバーのファーストルックが公開された。

本作は、世界的ファッションブランド「グッチ」で知られるグッチ一族の骨肉の争いを物語った書籍に基づく犯罪映画。1995年に起きた、ブランド創設者グッチオ・グッチの孫であるマウリツィオ・グッチの殺害事件を巡る物語が展開されていく。

このたび主演のガガが、自身のInstagramにて本作のファーストルックを公開。マウリツィオ・グッチの元妻にして夫の殺害をマフィアに命じたパトリツィア・レジアニを演じるガガと、マウリツィオ・グッチを演じるアダム・ドライバーの仲睦まじきツーショットが収められている。

View this post on Instagram A post shared by Lady Gaga (@ladygaga)

雪景色を背に身を寄せ合う2人だが、腰に手を当て笑みを見せるマウリツィオに対して、パトリツィアは若干口角をあげている程度。もっとも、この写真からは夫婦が辿ることになる暗い運命など想像もつかないが…。なお、1998年に懲役29年を宣告されたパトリツィアは、18年間に減刑された刑期を終え、2016年に出所している。

ガガ&ドライバーのほか、共演者には豪華な面々が集結。アル・パチーノ、ジャレッド・レト、ジャック・ヒューストン、リーヴ・カーニー、ジェレミー・アイアンズらが名を連ねている。

脚本を務めるのは、イタリア人作家ロベルト・ベンティヴェーニャ。製作はリドリー・スコット監督と共に、妻で女優・プロデューサーのジャンニア・スコットが務める。なお、原題はこれまで「Gucci」と伝えられてきたが、ある時点で「House of Gucci」へと改題されていたようだ。

『House of Gucci(原題)』は、2021年11月26日米国公開予定。